食欲の秋!

こんにちは、イーライフ薬王寺のこいけです。

秋の訪れとともに、少しずつ涼しくなり、心地よい風が吹いてきましたね。秋の訪れを感じるこの季節は何とも言えない心地よさです( ´ω` )

食欲の秋!

食欲の秋!

秋がやってきたら変わるものがあります。それは食欲の秋!

秋は美味しい食べ物がたくさん登場する季節です。

栗やさつまいも、なしや柿など、秋ならではのフルーツや野菜が豊富になります。また、秋の味覚といえば、新米やキノコ類もいいですよね♡

たくさん食べて元気で楽しい秋にしましょうね♪

最後に6年前に取ったスタッフの写真が出てきたので載せます!6年前にいるメンバーと今も働けている事が嬉しいです。

食欲の秋!

それでは、また !

Follow me!