ご利用者様の絵が載ったお酒をご紹介します!

こんにちは!
早稲田イーライフ神楽坂の押田です。

暑さに弱過ぎて、利用者様達からは一言目に「暑い」というワードを言い過ぎて、あー、あの暑がりの人ねと言われるようになりました。笑

それはさておき、今回は、今来所してくださっている方の絵が載ったお酒をご紹介させていただきます!

酒

現在も酒屋を営んでいる方で、長年ご家族で経営しているお店のお酒なんです。

その方はお酒のお話だけじゃなく、経営のお話もしてくださったりと、自分自身とても楽しくお話聞きながら勉強になるお話をしてくださります。

お店のお酒はどれも美味しく、今回のお酒は日本酒で、とても飲みやすく、すぐに完飲してしまいました。笑

他にも、様々な飲食店や商売をしていた方々も土地柄でたくさんいらっしゃるので、本当に楽しくお仕事できて、日々幸せを感じながら勤めております^ ^

次なるお酒を求めて、これにて失礼します🍶
※決して酒飲みじゃありません。

Follow me!