利用者様の作品を展示しています。

早稲田イーライフ神楽坂の押田です。
神楽坂の店舗内では、様々な利用者様が作成してくださった作品を展示させていただいております♪

龍の木目

千切り絵

今年は辰年という事もあり、龍の木目込みだったり押絵や千切り絵を作ってくださり、施設を華やかな場所にしてくださっています(^^)

そこで、今回はその利用者様の作品をご紹介させていただきました♪

どれも精巧に作られていて、画伯の自分ではとてもあのような物は作れないですね…笑

押絵

最近は寒さもあり体調を崩す事が多くあると思いますが、しっかりと健康管理をして無理のない生活をお送りください。

職員一同も感染対策等、より一層の徹底をして利用者様には快適にお過ごししていただきたいと思っております^ ^

今後とも宜しくお願いします(⌒▽⌒)

Follow me!